アイハーブで買った残念なのど飴

アイハーブは、オーガニック食品がお手頃価格で買えるので、大好きなのですが、たまにハズレ商品があります。

私にとってハズレなだけなのですが笑

でも、かなり衝撃でした。

 

レビューが良かったのとパッケージの可愛さにつられて買った『ハニーメンソールユーカリドロップス』↓

 

どんな味?

 

口に入れた瞬間ほのかに甘くて、美味しいかも?と思ったのですが、舐めてたら割れて、中身が出てきたんですね。中に蜂蜜が入っているので、あま~♪ってなるはずじゃないですか?それが、甘いはずなのに苦いような?微妙な味なんです。何、このハーモニー?!まっず!

飴がなくなるまで噛まないで、ずっと舐めていたら、なんとか大丈夫です笑

 

原材料

 

砂糖、グルコースシロップ(小麦由来)、蜂蜜、水、ユーカリ油、メントール、甘草

 

お値段

 

Honees(ホーニーズ)、ハチミツメントール、ユーカリの咳ドロップ、20個入り

お値段 405円(2024.2.6現在)

 

まとめ

 

レビューが良くて楽しみにしていたのですが、大人な味でした。

トローチと思ったら、イケるかな、と。

メントール好きの方は、試してみるのもアリかも。