アイハーブの商品レビューして、1ドルもらおう☆

私も大好き、お得情報です😊

アイハーブでは紹介プログラムというものがあって、その中の一つに商品のレビュー投稿があります。

購入した商品をレビューするだけで、1ドル分の紹介クレジットがもらえるので、かなりお得です✨

紹介クレジットとは


『紹介クレジット』って、なんとなく怪しげ、、、というか何それ?という感じですが、全然怪しくありません😊
アイハーブで買い物をする際に使える、ポイントのようなものです。

 

どんなレビューでも良いの?

 

否定的なレビューでもOKですが、中傷的な表現・他人を直接罵るような表現・不要または正確でないものは、承認されません。

2020年7月1日以降に購入した商品が対象です。

iHerbの公式サイト参考

 

短すぎるのは、ダメみたいです。

これから購入する人の参考になるレビューだったらOK😊

買ってみたけど、こんなところが残念だった、というようなレビューでも大丈夫です。

 

レビューして承認されるまで、どのくらいかかる?

 

すぐに反映されます。

レビューを送信したら、ほぼリアルタイムで紹介クレジットが付いていました💰

 

まとめ

 

アイハーブの商品レビューは、承認も早くてオススメです。

レビューの際は、アイハーブのガイドラインを、一読されてみて下さいね😊

購入した商品はレビューして、ポイントをゲットしちゃいましょう♪