エドワード&サンズのオーガニックマッシュポテトを食べてみた☆

ポテトサラダを作るとき、マッシュするのは面倒だなぁ、と思っていたのですが、そんな時のためのお助けアイテムを見つけました☺️

 

今回は、料理の時短アイテム、マッシュポテト(ポテトフレーク)についてレビューします❣️

 

 

 

 

エドワード&サンズのマッシュポテトの特徴

USDA認定オーガニック・グルテンフリー・ヴィーガンOK

バターと熱湯と牛乳を加えて混ぜるだけで、マッシュポテトが出来るという優れもの。しかもオーガニックなんです。素敵っ✨

お値段

351円(2024.2.5現在)

我が家は3人家族なのですが、1箱で2回分作れました😊
オーガニックですし、高くはないと思います。

☆現在売り切れ中ですが、アイハーブの公式サイトでメールアドレスを登録すると、入荷通知を受け取ることもできますよ💌

原材料

有機ポテトフレーク、有機オニオンパウダー、海塩、有機黒コショウ

めっちゃシンプルっ🌟

レビューを読んでみた

パサパサしている、という意見もありましたが、全体的に良い評価。

とにかく簡単!といレビューが多かったです。

作ってみました

1袋で作ると量が多い、という口コミが多かったので1/3袋くらいを、サラサラっと。。

 

 

 

材料

ポテトフレーク約1/3袋、ギー大さじ1、熱湯130ml

塩・マヨネーズ

 

作り方

ポテトフレークにギーと熱湯を加えて混ぜる。まとまったら、塩をふりふり。

マヨネーズで和える。

できあがり🌟

 

あっという間にまとまります!30秒くらい?

超簡単です。

 

↑ 具なしバージョン。

これはこれで美味しいですが、ちょっと物足りないので、、、

 

バージョンアップ♪

牛乳とハムを追加してみました。

クセがなくて、美味しいです🌟
茹でてマッシュしたポテトサラダと、変わらないかも!
牛乳以外にも、豆乳など好きなミルクを加えて作るのも良いですね😊
 
時短にもってこいの、マッシュポテトの紹介でした。