オレンジとシナモンの香りに癒やされる

ハーブティ。。沢山種類がありますよねっ。
ノンカフェインで体に良さそうだけど、味がねぇ。。
味覚がお子様なのか、ハーブティって草っぽいのが多いなぁとか、思ってたんです。

美味しいハーブティを求めて、ジプシーしていて、結構失敗しました笑

そんな中、あるブロガーさんが紹介されていて、絶対飲みたい!と思ったのが、このハーブティ。

トワイニング ハーブティ オレンジ&シナモンスパイス

 

原材料は。。

ルイボス、ベトナムシナモン、他の天然フレーバーを含む天然オレンジフレーバー、オレンジピール。

抽出時間は3~5分が目安。
私は濃いすぎるのは苦手なので、2分にしてみました😊


お湯をそそいで、しばらくするとオレンジの香りが、ふわふわーとして癒やされます。
ルイボスティベースすが、ルイボスティ独特のクセがなくて、美味しいです😊

 

お値段は。。

アイハーブ公式サイトで、20包入りで752円(2024.1.24現在)

オレンジとシナモンの香りが好きな方に、オススメのハーブティです✨

 

トワイニング ハーブティ オレンジ&シナモンスパイス