メルカリアンバサダー、登録してみました

メルカリのアフィリエイト、その名もメルカリアンバサダー

メルカリアンバサダーに登録すると、アフィリエイトができる✨ということで、早速登録🍀

登録は、メルカリアプリからではなく、web版メルカリからしないといけないのですが、めっちゃ簡単でした😊

 

紹介できる商品

 

自分が出品した商品と、自分以外の人が出品した商品、どちらも紹介できます✨

 

報酬は?

 

販売価格の2%がポイントバック💰

取引完了時に付与されます。

 

メリット

 

自分が出品した商品を、ブログやSNSで宣伝できる✨

 

デメリット

 

時間制限がある

購入者がアフィリエイトリンクをクリックして、24時間以内に購入されないと、報酬対象になりません。

時間制限があるのは、厳しいですね💦

 

商品が売れたら終了

宣伝した商品が売れたら、また違う商品を探して、新たにリンクを貼らないといけない。これが一般的なアフィリエイトと違いますよね。でも、こんなこともできるそうです。

 

便利な機能があります

 

検索で表示された商品一覧の画面に、リンクを貼ることが出来ます。これを使えば、問題解決になる可能性大ですね✨

 

決まりごと

 

メルカリアンバサダー本人が、自身で発行したアフィリエイトリンクから購入しても、報酬はつきません。

詳しい注意事項は、こちらをどうぞ↓

 

help.jp.mercari.com


早速、リンクを貼ってみました🍀

 

 

オリーブオイル、4本セットでございます✨

初アフィリエイトで、ドキドキですが、これで合っているはず笑

アフィリエイト初心者の方、まずはメルカリアフィリエイトから、私と一緒に始めませんか?